読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

ブログ休止のお知らせ。

こんにちは。

今日は皆様にしばしお別れの挨拶ブログ記事になりました。

 

短い期間ではありましたが、このブログと動画での解説を休止させて頂くことになりました。

 

更新を楽しみにして頂いていた方が一人でもいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。

 

理由として、一番大きな理由は

来季から私はAC/DCの盟主としての活動が決定致しました。

 

先日、現盟主のjo-ji氏とオフ会でお会いした時から、このお話は頂いておりました。

 

至らない盟主になるとは思いますが、

現同盟員の為、また新規に入られる同盟員の為の記事。

AC/DCのLOBIにて私の知識や考察は今後全て記載する予定です。

 

それが精一杯の活動になるくらいに、盟主としての活動をして行く所存です。

それと同時に、歴史のある同盟であり、大きな同盟である事にプレッシャーを感じております。

 

ブログを開設したからやり取りを出来た仲間やライバルの方々。

その存在に何度も励まされてガンコンを今日まで続けられて来れたかな。と思います。

 

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

昔の記事を見るとむず痒い所や、至らない所が本当に沢山あったな。と今では思います。

それ程自分の成長を自分でも感じられるシーズン11になりました。

 

来季は更に自分自身飛躍する為に、同盟員と共に戦って行くために。

全精力を込めて駆け抜ける所存であります。

 

もし私とゲームをプレイしてみたい!

 

記事や考察、個別での相談を受けたい!

と言う方がいらっしゃいましたら、留学でも結構です。

来季はブルーに所属になりますので、私か副盟主にAC/DCに加入申請のメールを頂きましたら受付をさせて頂きますので、一緒にガンコンを楽しめたらと思います。

末筆ながら、今後ともガンコン内での末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

また気が向いたり、何か書きたい事が出来たらふらっと戻ってくることもあるかも知れません。

それまでしばしお別れ!今まで本当にありがとうございました。

 

また戦場でお会いしましょう!