読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

新春CPプレゼントキャンペーン当選者発表!

こんにちは。

あけましておめでとうございます。

今日は動ガンコンはお休み。

 

次回の動ガンコンの内容は

「今日から使えるR・UC特集」を考えております。

お楽しみに。

 

さて、先日動ガンコンにてお知らせしておりました、CPプレゼントキャンペーンですが、昨日無事終了致しました。

 

多数のご応募ありがとうございました。

atarela.herokuapp.com

こちらのサイトを運用しての厳正なる抽選結果が出ましたのでお知らせ致します。

f:id:star_dust_gumdam:20170103181432j:plain

ケンプドールアメイジングさん

ガンコン・永遠の中堅古兵の闇夜の鴉さん

エギルさん

の3名様が当選致しましたので、報告させていただきます。

 

また今回は当たらなかった方も次回は夏にサマージャンボキャンペーンも考えておりますので、奮ってご応募頂けますと幸いです。

 

今年も拙いブログや動画を細々と更新出来たらと思います。

少しでもこのガンダムコンクエストが盛り上がればと思う一心でこれからも活動を続けて行きます。

 

皆様にとって本年が幸多い一年になる事をお祈り申し上げます。

今後ともi-phone-Gunquonをよろしくお願いいたします。

 

前回の修理支援の動画もまだ見てないよ!っていう方は見て頂けますと幸いです。

www.youtube.com