読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

動ガンコンvol.4[年末お年玉プレゼント!と修理支援回りについて】

ガンコンなかなかUP出来ず、申し訳ありません><

冬はなかなかに多忙で戦争もマチマチな時間に出ては基地が炎上する毎日です汗

 

今日は戦争で非常に重要な修理支援の周り方を、僕のわかる範囲でレクチャーしてみました^^

 

少しでも修理を素早く回り足跡を残して、修理に来てもらえるようにするには、

どのようにすればいいか?という所に焦点をあててます。

 

修理を回る事は、ひいては自勢力に関わってくる大きな事なので、

自分なりの周り方や、修理支援の使い方を身につけて、考えるきっかけになれば幸いです。

 

www.youtube.com

今回の動画は一部不特定多数のユーザー様の名前が出てくるシーンがございます。

映っているユーザー様は何卒ご了承くださいませ。

(NGがある場合はメールを頂きますと即時に動画の削除と、修正を行います。)

 

こちらはゲーム内のDMで本人確認が出来るものを頂けますと即時に対応致しますので、よろしくお願いいたします。

 

 

そして!今回の大きな目玉のプレゼントキャンペーンの流れですが、

https://twitter.com/amuro_rei0801

↑まずはこちらのTwitterアカウントをフォロー↑

そして、

 〆切に誤りがありました。1月3日迄のご応募になります。

こちらのツイートをRTするだけで登録OKです。

 

※鍵アカウントは抽選の対象外となりますので、ご注意ください

※この懸賞の為にのみ作られたアカウントが当選した場合は、対象外とさせていただきます。(フォローフォロワーの数や、ツイートの数から判断)

※お一人様1回のみの抽選です。

※当落に使うサイトはこちらで平等に開票致します。

https://atarela.herokuapp.com/

 

 

 

当選者の発表も行う予定です^^奮ってご応募ください。

 

また当選者の方にはTwitterのDMにてアンドロイドかi-phoneを使っているか?という事だけをお伺いします。後はギフトコードをお送り致しますので、そちらをご利用下さい。

 

そして、少し残念なお知らせです。

シーズン11は同盟を新たに台頭してゲームを始めていたのですが、

僕の人望の無さと力不足により同盟員が集まらなかった為に、元所属していた古巣AC/DCに帰還する事となりました。

 

今シーズンから同盟コロニーが始まった事や、同盟員が一定数以上集まらない同盟だとどうしても同盟員のDPや修理支援・戦力に大きく関わってくることを考えました。

私に暖かいメッセージをくれて同盟員になってくださった仲間の方のプレイに支障が出てしまうのではないか。という考えがあり、そのような結論に達しました。

 

今も集まってくださった元「星の屑1号作戦」の同盟員の方々も、AC/DCで一緒に所属出来て本当に良かったと思います。

この場を借りてAC/DC盟主の方。いつもありがとうございます。

 

短い期間ではありましたが、盟主を体験する事が出来て、本当に色々な事に目をやりながらプレイをしないといけない盟主は大変だな。と実感できて、いい体験でした。

 

その体験をさせていただいた元星の屑1号作戦の皆様にもこの場を借りてお礼を申し上げます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

来年も当ブログをよろしくお願いいたします。