読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

来季のお知らせ

ガンコンは今回はお休み。

 

楽しみにしていた方申し訳ありません。

 

録画はしているのですが、解説を振り返って自分なりに納得いく形になりましたら、

また放送致します。

 

装甲盾の話は、ホント難しい・・・・

 

そして来シーズン私は、今のところAC/DCを離れて、所属グリーンで【新同盟】を結成しようと考えております。

 

基本的にはどなた様でも歓迎しております。

編成の相談や、スキルの付け方を一緒に勉強できる方を募集しております。

一度はこのゲームを続けていく上で盟主を体験しておかないといけないかな。と思ったので、この様な形を取りました。

 

ビギナーに限らず、やる気のあるアクティブな方!

このブログを読んで少しでも引っかかってくれたら、私にDMなりLobiやTwitterなどでお待ちしております。

 

また私からもスカウトメールは送らせていただきますので、

来シーズン一緒にプレイしてくれる方お待ちしております。

 

同盟内でLINEやLobiの導入も考えておりますので、皆で連携を取って楽しく一緒に頑張りましょう!

 

またAC/DCやしーべる同盟もグリーンになりますので、交換留学や、横の繋がりもしっかり持った形でプレイしたい所存であります。

皆様からのご連絡お待ちしております。

 

今日はここまで。

広告を非表示にする