
i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

動ガンコンvol1【今から始めるガンダムコンクエスト】

さて、新CMも始まったガンダムコンクエスト。

新規ユーザーの方も増えていっているのかな?

 

増えてくれると本当にうれしいですし、

一緒に遊べる仲間や友達が出来ると尚うれしいです。

 

そして、今回からブログの更新を動画で進めていけたらいいかな。と思います。

少し前に録画して色々としているうちに更新する時期を逃してしまったので、古い情報のものもありますがご了承ください。

 

台本無しで撮っているので、話がまとまっていない所や、わかりにくい点や数値の読み間違いもあるかと思いますし、かなり長くなってしまい申し訳ありません。

 

これからも動画で更新を続けられたらと思いますので、

暖かい目で見て頂けますと幸いです。

www.youtube.com

 他にも動画で紹介して欲しい事などございましたら、

Twitter

twitter.com

lobi

web.lobi.co

ゲーム内にてご意見・ご感想・ご提案お待ちしておりますので、

よろしくお願いいたします。