読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

第二回ガンコン王決定戦~起動するクラタ・ザクⅡ~

まずは、てらかずさん!優勝おめでとうございます!

唯一メールのやり取りをさせて頂いたブロガーの方だったので、応援しておりました!

 

僕もホントは会場で一緒に熱い戦いを皆さんと拝見したかったのですが、

仕事の目を盗みながら、音声無しで生放送を見ておりました。汗

 

ベスト4まで残った方達の試合しか見れませんでしたが、

どの方が優勝してもおかしくない、手に汗握る熱い戦いばかりでした。

 

圧倒的な参加者の強さですね。

 

次はガンコン王オンラインが始まりますので、

ランク1位のあの方も参加できるのでしょうか。

 

f:id:star_dust_gumdam:20161024082350j:plain

 

そして!クラタザクⅡの絵柄が遂に発表になりましたね!(マサMさんのゲルググに対してクラザクⅡとか言われるのかなw)

めっちゃかっこいい!!!!

 

そして、このクラザクⅡの情報や、昨日の熱い試合内容が

app.famitsu.com

バサラ佐藤さん率いるファミ通appがガンコン王の現場の熱い内容を完全レポート!

 

てらかずさんのインタビューや機体の編成解説などもありますので、こちらもお見逃しなく!

 

近日中にガンコン王の配信が始まったものもブログで取り上げさせていただきます!