
i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

気になるあれこれSR編

僕は普通の方はゴミ!って言われる機体にこそ価値があるのじゃないかなぁ。

といつも思ってGCペディアを眺めているのですが、今日はその中で今覚醒出来たら強いんじゃね?って思っているA機体をピックアップしたいと思います。

 

あ、ビグザムAじゃなかったw

 

f:id:star_dust_gumdam:20161010195419j:plain

f:id:star_dust_gumdam:20161010195440j:plain

f:id:star_dust_gumdam:20161010195436j:plain

f:id:star_dust_gumdam:20161010195446j:plain

f:id:star_dust_gumdam:20161010195515j:plain

f:id:star_dust_gumdam:20161010195517j:plain

f:id:star_dust_gumdam:20161010195452j:plain

νガンダムは良く精鋭戦でも見ますが、

他の機体はまぁ~本当にあわないですねw

 

上の機体にDP割くなら、SU機やもっと使える機体を買うわ!っていう声が聞こえてきそうですがwww

 

MAは縦列アプサラスを生かしている編成を良くみますが、

他のMAはとんと見ないですね(;´・ω・)

 

僕が彼らに期待をしているのは、高演算である所にヒントがあるのと、盾要員としてPスキルの付け方とサポート次第では化けるんじゃないかなぁ。と思ってたりします。

 

テンプレート通りの決まった形で部隊編成をするのも勿論強くなりますが、

 

やはり自分で考えて考えて数値の調整をして、ハマった部隊や、それで勝利が勝ち取れた時の喜びは何物にも代え難いなぁ。といつも思います。

 

今はまだ僕も上記のユニットに割くDPが無くて、SUのユニットの覚醒に重きを置いているので、「てめ~表でry」って言われかねませんがw

 

もし覚醒を持っている方いらっしゃいましたら、少し遊んで見てはどうでしょうか?

 

次回のブログはしーべるさんからリクエストを頂きました、

「戦争の立ち回りの受け方攻め方」を少し解説出来たらと思います。