読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

オークション~ガンダム売るよ!~

f:id:star_dust_gumdam:20161009163621j:plain

毎日オクションの為だけに最近ガンコンやっているような気がしますw

 

下手に部隊編成をするよりも兎にも角にもDPを集めまくる事に終始一貫しております。

 

強くなりたいビギナーの方はDPを貯めていい機体を買った方が強くなると2シーズンを通して強く思います。

 

その【いい機体】とは未覚醒でも使える盾系のユニット(自己バフ100%型)はいいと思うんですが、バフ・デバフ機アクティブ機体は適当に買うよりも、それなら覚醒を目指せるユニットを買っていった方がいいと思います。

 

もし覚醒が難しい場合はHRなどを駆使した編成になっていくのかな。とも思います。

 

やはり勝率を上げるためには、自分が考える最良の工夫を凝らしてやりたいですよね。

 

で、やはりDPの稼ぎ方は人それぞれだと思うのですが、

やはりオークションを利用した形が一番手っ取り早い気がしますね。

 

一番いいのは、新機体を安い間に買って、後で高く売る。

っていうのが一番セオリーなのかな。

 

例えば前回のガチャで販売されていた機体ですが、

f:id:star_dust_gumdam:20161009174436j:plain

ドラッツェザクレロを販売したのですが、手取りで約5万くらいまでいったかな。と思います。

 

その他にもオークション状況をしっかり見極めて【今の流行り】の機体を販売したり出品数の少ないものを売る形がいいと思います。

 

ただし、いつか使う日がくるかな。って思うようなスキルや、ユニットは手放さない方向で考えた方が今後の為かな。と私は思います。

 

勿論一番手っ取り早いのは、高級機体をパッと売って、パッと稼ぐっていう形ですがw

 

そんな高級機体は私の手元にはありませんので、のんびり楽しみますw