
i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

今欲しいあれこれHR編

オークションでHR以下のものは販売をしているのですが、

高騰しているものもやはりオクを眺めているとあれこれありますね。

 

今僕がHRで欲しい(再販希望)のあれやこれを書きたいです。

f:id:star_dust_gumdam:20161008172743j:plain

HRヴィクトリーガンダム

f:id:star_dust_gumdam:20161008172753j:plain

[HR]ゲドラフ(アインラッド)

f:id:star_dust_gumdam:20161008172754j:plain

トーラス(サンクキングダム)

 

このHR3体は本当に覚醒機体欲しいですね(-_-;)

 

ゲドラフは只今絶賛発売中だから今しかチャンスがないのかなぁ。と思いながら・・・・

 

やはり装甲演算(攻撃力犠牲)スキルは目下流行っている装甲盾にリグコンティオと引かず劣らずのスキルだなぁ。と思います。(ユニットの特性にもよるだろうけど。機動犠牲によるSUが一番初めに動き出すのを考えると盾と、僚機で分けて持たせるのがGOODですね)

 

ヴィクトリーも超高級ですね。[SR]ダブルオーライザー(トランザム)とかに組み込むのがベターな気がしますね。(もちろん持ってないですよw)

 

今回の新カードSRに関しては勿論上位ランカーの方々には重要な機体が多いかもしれませんね。ですが、私が一番欲しいのは

f:id:star_dust_gumdam:20161008173517j:plain

この方ですね~

 

未覚醒全方位切り払いパイの中では今一番確率が高い所が魅力的ですね。

 

勿論切り払い系パイロットを覚醒させている方からしたらブシドーさんはHPの縛りもあるので無用の長物かもしれませんが(-_-;)

 

他の機体はきっと手元に来ることはないだろう~と思っているので、とりあえずメモリアルまで待ちますw

 

皆さんのオークション出品お待ちしておりますっ!!!!!!!!!!!!