読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

AC/DC 破で一緒遊びませんか?

こんにちは!

昨日のメンテは私はアップル勢だったので、かなりヤキモキしておりましたが、

運営様長いお時間お疲れさまでした。

 

いざ蓋を開けてみると、本当に色々と仕様も変わっていたり、

能力の修正なども多数あったみたいで、それは大変だったことかと思います。

 

またアップル勢にはお詫びの品をお待ちしております・・・ww

 

タイトルの通りAC/DC破という同盟に私は所属をしているのですが、

今シーズンはあの大先輩ブロガーのしーべるさんや他多数の方々も加入されて、アクアの中ではそれなりの同盟になっていくのかなぁ~と淡い期待をしているのですが…

 

それでも戦果を追い求めるガチ同盟では無くて、本当にワイワイとそれぞれのスタイルで戦争を行い、連携なども最近は強化していっているところであります。

 

f:id:star_dust_gumdam:20161006174329j:plain

【嘘のような今だけ2位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww】

 

もしアクア所属の方で興味のある方は当同盟の盟主か補佐にメールを入れて頂けますと対応して頂けると思いますので、一緒に遊びませんか?

 

23日のガンコン王にも私も観戦に行けたらな~と考えておりまして、その時もきっと飲み会があるんだろうな~っとそちらメインで楽しみに思ってたり…w

 

また皆さんとゲームの中でコンタクトが取れますと幸いです。

 

それでは~