読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

来季シーズンについて~大人しくします~

さてシーズン9も終わってシーズン10についてのお話しを少し。

 

今シーズンは1190位と2シーズン目を終わってなかなかの順位に入れたかな。と思います。

 

最近思う事は覚醒機の必要性を精鋭戦と小隊戦をこなして思う次第です。

 

どんな機体でもやはり覚醒させないとSUの付与率などが安定しない事から、

高ランカーの方はこぞって覚醒させているのを目の当たりにしていると

【兎にも角にも覚醒だ!!!】

 

と考えてしまいますね。じゃないと正直勝てません。

 

という事でガンコンとはDPである!くらっちゃんざびさんのお言葉通りに、

只今絶賛オークションであまり販売に出ていない物を片っ端から目下販売中です。

 

シーズン終わりというのは、安く販売しているのを逆手に取って、販売に出ていない物を狙って販売しております。

 

機体は晒せないですが、結構使えるHRやR機体のみを販売しているので、1日約10万DP程稼げている状況です。

 

SRはいつか日の目を見る日があるんじゃないかな。と思って販売は当面はしない方向で考えております。

 

今現在オークション自体出品が少ないな。とも思いますので、

稼げるときにしっかりと稼がせていただきます(^^♪

 

これから次シーズンは毎日何かしらオークションで販売をずーっと続けて行きたいと思っております。

 

そして、あの機体やあの機体の覚醒を夢見て来シーズンは補強はほとんど無し!!

新部隊も一切作らずに使える機体は温存する形で進めて行こうと思っております。

 

ですので、更新出来る記事も少し減ってしまうかな。とも思いますが、

オークション情報などは時々の状況にもよるので、あまり参考にならないかな。と思いますので、また機体の考察などを書けたらと思います。

 

DPを温存して、販売をし続ける所存です~。

こうして考えているとRMTが蔓延してしまうのも仕方ないかな。と思いますね。

f:id:star_dust_gumdam:20161004160708p:plain

そして、遂にごり押ししているスクランブルガンダムの覚醒が完了しました!

 

この機体は本当に頭を悩ませるくらい用途があるので、ゆっくり覚醒機が揃い次第実践投入を考えております。

 

そして次は

f:id:star_dust_gumdam:20160825190211p:plain

今回のイベントバッジで覚醒を目指している感じです。

 

虹機体や、イベント配布の機体もきっちり使いこなせるように、これからも善処していきます~

 

また何かしら報告や、書きたい内容がありましたら更新致しますので、

次シーズンもよろしくお願いいたします~。