読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

皆集まれ!~ガチャを回してハサン先生!~

f:id:star_dust_gumdam:20160915170731j:plain

バナージ「使える機体がないんです」

ハサン「ガチャを回せばいいじゃないか」

f:id:star_dust_gumdam:20160915170845j:plain

バナージ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!ユニコォォォォォォォン!!!!!!!!!!!!!!!!」

f:id:star_dust_gumdam:20160915171022j:plain

バナージ「…SRなんて…SRなんて出る訳ないんだ…」

 

f:id:star_dust_gumdam:20160915170838j:plain

「微課金になろう…」

 

っと毎月、毎月思っては、気付けばコンビニでi-tunesカードを買っている自分に気付いて笑います。

 

もはや病気ですね(;´・ω・)

破産しないようにだけ気を付けましょうねw

アニメじゃない

アニメじゃない

 

さて、またまたガチャが来ましたが、一応1回転回してみましたが、SRは0w

なかなか厳しいー!!

 

来週も新機体とメモリアルガチャか…

絞り取られるぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

 

そして、今日はイベントバッジのお話しをしましょう!

さて、先週、先々週と皆さん必死になってイベントバッジを集めたのではないでしょうか?

 

私はというと、虹機体、特に複合系が一切手元になかったので、本当にありがたい企画でございました。

 

f:id:star_dust_gumdam:20160915172133p:plain

一番最初にダークハウンドを交換したので、イベントバッジ自体は2235個集まりました。

小隊戦のランクも最初は3からスタートしたので、比較的に1位などに成りやすかったことが要因かな。と思います。

 

そして、何に交換しようかなぁ。と考えていたので、

虹色機体の考察を以前に記載している大先輩のてらかず様の記事を見て、リンクを貼らせて頂こうかな~と思い連絡をした所、なんとてらかず様が記事を更新して頂きました。

ameblo.jp

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!

 

そして、私はこの中でもおススメされている

・ダークハウンドの覚醒カードを2枚

サンドロックサンドロック覚醒カードを2枚ゲットしました。

虹色覚醒カードも4枚しかなかったのですが、とりあえず全部ダークハウンドに突っ込み、ようやく覚醒値が6になったところでございます。

 

デュナメスがSR確定ガチャで出てくれたのは、本当に良かったです(-_-;)

 

機体についての説明は上記のてらかず様のリンクから概要を見て頂くのが一番いいかなと思います。(私の説明なんかよりもよっぽど信憑性があるのでw)

 

とりあえず、私はどちらともに装甲盾のブラッシュアップの機体にしようと思っておりますので、それはまた出来上がったら、部隊解説などもできたら!と思っております!

 

今日は短いですが、ここまで~(^^)ノシ

 

 

Twitterを始めました(´・ω・`)

更新情報や、リプライなども頂きましたら、出来る範囲内でご質問もお答えしようと思いますので、

何卒フォローの程よろしくお願いいたします!

アカウントはコチラ

 

 

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス

今だけ前売り予約で、特典PASS付!詳しくはコチラ

↓↓アマゾンで買うと更に割引中↓↓

 

当ブログは、ガンコン歴5か月の初心者による、

初心者の為のブログとなっております。

以前書いた

↓ スキル考察について ↓ 

スキル編成基本的な考え方を考察 - i-phone-Gunquon 

対人用回避盾と恐るべし、命中パイロット - i-phone-Gunquon

鈍足演算デバフで相手の企みをぶっ壊せ! - i-phone-Gunquon

メンテ開け~SR陸戦ガンダムの生きる兆し~ - i-phone-Gunquon

倉庫で眠ってるでしょ?~スゲーよ!ギルボアさん!~ - i-phone-Gunquon

赤いモビルアーマー~ネオ・ジオング運用編~ - i-phone-Gunquon

コスト30について考えてみる - i-phone-Gunquon

続・コスト30について考えてみる - i-phone-Gunquon

↓ 戦争の戦い方について ↓

戦争・通常戦の戦い方について - i-phone-Gunquon

生ガンコン~出撃しました~ - i-phone-Gunquon

炎上!~これが精鋭戦だ!~ - i-phone-Gunquon

 ↓ サポート・同盟のお話 ↓

僕流DP稼ぎの巻き~サポートの運用方法~ - i-phone-Gunquon

ガンコンファイト~レディーGO!!!AC/DCに入りませんか? - i-phone-Gunquon←NEW

過去ログもあわせて参照頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

※言われない誹謗中傷、明らかに悪意が込められたメールなどがゲーム内で寄せられた場合は直ちに運営へ連絡させていただきます、それと同時にこちらのブログに掲載・報告を致しますので、予めご了承ください。(HNもプロフィール等も全て掲載致します。)