読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

ガンコンファイト~レディーGO!!!AC/DCに入りませんか?

f:id:star_dust_gumdam:20160914181607p:plain

このメンテ開けの、動画毎回結構楽しみにしてる私です(*'▽')

f:id:star_dust_gumdam:20160914181707p:plain

あ、スクショミスwww

f:id:star_dust_gumdam:20160914181609p:plain

遂にガンコン王選手権始まりましたね!

さすがにシーズン8から参加しているので、21勝止まりでした(´;ω;`)

1回戦で終わっちゃうかな。という感じです!(毎日諦めず頑張ります(´;ω;`) 

FLYING IN THE SKY

FLYING IN THE SKY

そして新ガチャ来ましたね!

私は相変わらず初回戦士!(回すときはぶん回します)

f:id:star_dust_gumdam:20160914181611p:plain

(。´・ω・)?

(;゚Д゚)

何故フルコーン!!!!運営様ありがとうございます!!!!

UC好きなので、めちゃくちゃ嬉しいです!

 

まぁ、ガチャ報告は誰得感満載なので、

今日は同盟の話をしたいと思います。

 

私は今現在AC/DC破という同盟に参加しております!

元々、リアルの友達とガンコンを4月から始めて

4人で同盟を組んで遊んでいました。

 

しかし翌月には一人辞め…二人辞め…

最終的に同盟内が2人きりになってしまい、これからどうしようかなぁと思案していると、

 

AC/DCの同盟員の方が、その当時に2人で運営していた同盟に何故か入って来て頂きました。それがきっかけで、残った私ともう一人の友人は二人共AC/DCに吸収される形になりました。

 

そこからAC/DCでバシバシとスキルの付け方の基本や、考え方、

戦争のログの多さから、勉強できるきっかけを多大に頂いた様な気がします。

 

今でもわからない事があればすぐに同盟員の方に聞くようにしております。

 

AC/DCはLINEでのやりとりも多く、今のところ毎年オフ会も開催しております。

私も同盟に参加したばかりなのに、8月の夏に行われたオフ会に参加しました!

 

皆で食事をして、ガチャをひいたり、携帯を触って部隊紹介をしたり、とっても楽しかったですよ(*'▽')一番面白かったのは、2件目にカラオケに行ったのに、誰も歌わずに小隊戦をして遊んでましたww

 

このようにして、ガンコンを通じてリアルも楽しくなる。

10月のガンコン王決定戦は、仕事の休みが取れたら、本選出場される方を応援だけでも行けたらいいかなぁと思ってます。

 

所属はパープルになっておりますので、

パープルの方で、同盟が決まってない方や、やる気のある方。

初心者・玄人問わずに募集しております!

 

もしご興味ある方は、私に直接LobiやTwitterやゲーム内でご連絡を頂きましたら、

お繋ぎ致しますので、一緒にガンコンで遊びませんか?

よろしくお願いいたします~(^^♪

Twitterを始めました(´・ω・`)

更新情報や、リプライなども頂きましたら、出来る範囲内でご質問もお答えしようと思いますので、

何卒フォローの程よろしくお願いいたします!

アカウントはコチラ

 

 

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス

今だけ前売り予約で、特典PASS付!詳しくはコチラ

↓↓アマゾンで買うと更に割引中↓↓

 

当ブログは、ガンコン歴5か月の初心者による、

初心者の為のブログとなっております。

以前書いた

↓ スキル考察について ↓ 

スキル編成基本的な考え方を考察 - i-phone-Gunquon 

対人用回避盾と恐るべし、命中パイロット - i-phone-Gunquon

鈍足演算デバフで相手の企みをぶっ壊せ! - i-phone-Gunquon

メンテ開け~SR陸戦ガンダムの生きる兆し~ - i-phone-Gunquon

倉庫で眠ってるでしょ?~スゲーよ!ギルボアさん!~ - i-phone-Gunquon

赤いモビルアーマー~ネオ・ジオング運用編~ - i-phone-Gunquon

コスト30について考えてみる - i-phone-Gunquon

続・コスト30について考えてみる - i-phone-Gunquon

↓ 戦争の戦い方について ↓

戦争・通常戦の戦い方について - i-phone-Gunquon

生ガンコン~出撃しました~ - i-phone-Gunquon

炎上!~これが精鋭戦だ!~ - i-phone-Gunquon←NEW

 ↓ サポートのお話 ↓

僕流DP稼ぎの巻き~サポートの運用方法~ - i-phone-Gunquon

過去ログもあわせて参照頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

※言われない誹謗中傷、明らかに悪意が込められたメールなどがゲーム内で寄せられた場合は直ちに運営へ連絡させていただきます、それと同時にこちらのブログに掲載・報告を致しますので、予めご了承ください。(HNもプロフィール等も全て掲載致します。)