読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

ガンダムUC

ずーっと今までガンダムUCは面白いぞ!

 

宇宙世紀の話だぞ!という話を聞いていただので、

見たい見たい!と思っていたのですが、この度テレビアニメで放映している!という情報を見つけて、全話一気見しました!

 

いやー!熱い!熱いよ!ガンダムUC!

 

可能性にかけたい!っていう諦めない気持ちというのが主題になっているだけあって、

熱い展開が多かったですね。

 

昔から登場していたキャラも機体も出たり、個人的には、マリーダ・ジンネマンのキャラクターにはかなり胸を撃たれました。

 

僕は宇宙世紀ガンダムが好きで、正史としての機動戦士ガンダムシリーズはほとんど見たと思います。

 

もし食わず嫌いになっている方がいらっしゃるなら、是非ガンダムUCを見てからガンコンをプレイするともっともっとゲームも楽しくなると思いますよ^^

 

ローゼンズールと、ネオジオング組み合わせてええって思いましたwww

広告を非表示にする