
i-phone-Gunquon

バンダイナムコ・ガンダムコンクエストの攻略を書いているブログです。

遂に。。。

遂に4か月目にして、プロフ詐欺じゃないですよw

 

↓証拠画像w

f:id:star_dust_gumdam:20160831204955p:plain

f:id:star_dust_gumdam:20160831204901p:plain

LV100になりました!ランキングも

 

f:id:star_dust_gumdam:20160831204958p:plain

このような感じなので、強制精鋭参加という事になりますw

 

どうしても早くに精鋭に参加したい理由があったので、

ぶっ飛ばしてここまでやってきました。

 

ここまでこれたのは、この方がいたから!って言えるくらいお世話になった方が僕の精鋭デビューを見届けたら引退されるという事で、本当に寂しいですが。頑張ってきました。

 

明日の23時が僕の精鋭デビューになりますので、

もしご一緒になった方はよろしくお願いいたします。

 

そして今日は1000日目ガチャという事で、

f:id:star_dust_gumdam:20160831205005p:plain

f:id:star_dust_gumdam:20160831205008p:plain

f:id:star_dust_gumdam:20160831205011p:plain

 

どれも当たりですね^^

ネオジオングに関してはこれで3機目なので、色々考えているところですwww

 

あと確定SRはデュナメス!

複合で欲しかったユニットなので、使いたいと思います^^

 

今日から小隊戦もボチボチとやって行こうと思っております。

全然やってなかったのでww(ランク3ww)

 

LV100以上の方も沢山いらっしゃるので、

疑似精鋭の模擬戦だと思って戦っておりますが、

なかなか戦える!!っという実感も頂きましたので、

頑張りますよ!

 

また今日の晩に明日用の部隊編成を再度考え直そうかなぁと考えております。

広告を非表示にする